アラフォーやらかし主婦まめこの日記

アラフォーやらかし主婦のザンバラけな頭の中を吐き出すブログ

Rapid Lash で育まつ毛スタート!

アラフォー、スッピン美化計画スタート!

第一弾は育まつ毛🤩

 

ついに‥

迷いに迷ってRapid Lash (ラピッドラッシュ)正規品!

購入してしまった~~~~😊✨

 

f:id:cocoro-blog:20220109151851j:plain

RapidLash RapidBrow 日本正規品

公式ショップで購入したからなんと税込9900円!!

高っっっ!!

 

美容系Youtuberの方がRapidBrow(育眉毛)を激推しされてて

両方買ってしまった〜!!

 

合わせて税込19800円なり💰

 

一主婦のケチケチアラフォーには

なかなかお高い出費だけれども、

2022年は自己投資をケチらないと心に決めたんだから👍

 

思考が働く前に「ポチッとな」しちゃいました。

 

 

f:id:cocoro-blog:20220109151634j:plain

RapidbrowとRapidLash 日本正規品

だってね、だってね?

お化粧始めて20年・・・ほぼ毎日眉毛をゴリゴリ描いて

まつ毛をギュギュっと締め付けイジメ上げてきましたよね?皆さんも😂

 

 

夜はぐりぐりお化粧落とし。

 

子育てひと段落して

ゆっくり自分のスッピンを鏡でみて愕然!!!

まつ毛 (RapidLash 使用前)


まつ毛スカスカ!😱

眉毛うっす!!!😱

子育て世代を経て、

ナチュラルな美容に魅力を感じるお年頃💖

スッピンでそこそこヘルシーに綺麗✨になりたい!!

 

それにはあらゆる「毛」が必要!

 

海外では眉毛がしっかりと濃い女性が

とってもセクシーで美しいとされておると聞いて

ググっていてこのまつ毛美容液を発見✨

 

口コミも良さそうだけど

定価は高い!!

 

ならAmazonでしょ⭐️

と検索すると、しめしめ✨

やっぱり安く出てるじゃん!4000円以下で海外並行輸入品?いいじゃん買っちゃえ〜

早速届いて開封、速攻あぜんとして言葉が出ない!

外箱、中の未開封フィルムが半分バッチり剥がされていて、

完全に開封済みの商品が送られて来ました😭

しかも中身スッカスカやん😭

 

「安物買いの銭失い」って

こんなに私の人生あらわしてる言葉はないんじゃない?

速攻で返品返金して貰いました!

 

なので、

みなさん・・・・・

RapidLashとRapidBrowのあまりに格安で売られている品にはご注意下さいね🙏

必ず商品だけでなく「販売元」のレビューもチェックしてから

購入することを強くお勧めします!!

 

Amazonはきちんとした理由があれば

返品返金対応してくれるので安心ですよね٩( 'ω' )و

 

4ヶ月持つと書いてあったんだけど

まあ2ヶ月くらいのつもりで

のんびり育眉毛&育まつ毛やっていきます✨

 

定期的に私のまつ毛がどうなったのか報告していきますね♬

 

どうせなら一粒万倍日に始めればよかったかな😂

どうぞお楽しみに🤗