アラフォーやらかし主婦まめこの日記

アラフォーやらかし主婦のザンバラけな頭の中を吐き出すブログ

初心者でも怖いくらい当たる!エンジェルアンサーオラクルカード

質問したら的確に、会話する様に答えをくれるカード✨

 

ラクルカードといえば、

ドリーン・バーチューさんの

「エンジェルアンサーオラクルカード」と言うくらい有名なカードデッキ🌺

f:id:cocoro-blog:20220110124047j:plain

エンジェルアンサーオラクルカード

私の初めて買ったオラクルカード😊

 

44枚中、YESとNOのカードが4枚入っているから

はっきりとした答えが欲しい時も、バッチリ的確な答えをくれます!

f:id:cocoro-blog:20220110124124j:plain

エンジェルアンサーオラクルカード

超初心者の私でも、意味を受け取りやすく

天使というイメージしやすく親しみのあるテーマの絵柄で

なんと言ってもメッセージがポジティブ!

 

悩んでいて気分が重い時も、気持ちを明るくしてくれる✨

 

私は霊能力がある人間じゃないけど

ちゃんと答えが的確!

これは自分で質問してみて「めっちゃ当たってる!!」って実感するまで

私も信じられなかったんだけど😂

 

👇スピリチュアル・オラクルカードについてくわしく知りたい方は読んでみてね

spi-zukan.com

1番当たってて感動したエピソードをご紹介✨

 

半年くらい前、長女が突然、

腰と足が激しく痛み、松葉杖無しでは歩けない状態になりました😱

 

整形外科で詳しく検査しても原因が分からず、

カイロプラクティク、整体、接骨院などどこへ行っても良くならない・・・・

 

そんな時、「これで原因が分かったらいいのになあ」って軽い気持ちで

よくエンジェルアンサーオラクルカードを引いてました😂

 

自分で、ネットで調べた症状を見つけて来ては

「これが原因かも!!」とオラクルカードに聞くんだけど・・・・

 

「梨状筋症候群が娘の痛みの原因ですか?」

「カイロプラクティクに行けば痛みはなおりますか?」

 

すると面白いくらい「 get more information 」のカードがでるし😂

「もっと良く調べなさい」ってことだよね?

f:id:cocoro-blog:20220110124203j:plain

エンジェルアンサーオラクルカード

44枚のカードがあって、

めちゃくちゃ切るのに

このおじさんのカードが何回もでるんだから不思議😱

 

発症から5ヶ月・・・・

脊髄の専門家に診断してもらうことができ

(私としては、なんで脊髄?って感じで紹介されるままに診断を受けた感じ)

 

「脊髄係留症候群」なんて聞いた事もない診断名が💦

 

帰ってオラクルカードを引いたところ

初めて「yes!」のカードがシャッフルの最中に飛び出して来たんです‼️

 

結果、まさにその病気で大当たり!

手術で今はすっかり痛みから解放されることができました〜😭

 

それからすっかり

ラクルカードでメッセージを貰って

生活に取り入れる様になった私。

 

ラクルカード初心者にはめちゃくちゃおすすめなカードデッキです♫