アラフォーやらかし主婦まめこの日記

アラフォーやらかし主婦のザンバラけな頭の中を吐き出すブログ

超実践しやすいアドバイスが貰える!セイクレッドセルフケアオラクルカード

「女神の様に自分を扱う」って最高に心地いい🤗

 

ず~っと迷いに迷っていた

セイクレッドセルフケアオラクルカード✨

f:id:cocoro-blog:20220113180307j:plain

セイクレッド セルフケアオラクルカード 日本正規品

あれよあれよと言う間に

ラクルカード5つ目のデッキとしてついに我が家にお迎えしました!

 

大好きなスピリチュアル系YoutuberのRelease さんの

ラクルカードリーディングの動画で

実際に使われているのをみてからめちゃくちゃ気になってました😊

f:id:cocoro-blog:20220113180312j:plain

セイクレッド セルフケアオラクルカード

spi-zukan.com

 

 

すでに持っている

エンジェルアンサーオラクルカード

龍神カード

スターシードオラク

ルノルマンカード

 

より、毎日の過ごし方に取り入れやすいアドバイスが貰えます🤗

特にオラクルカード初心者で、

チャネリングもはっきりと意識的に出来る訳ではない

私みたいな人には超おすすめです!

 

本屋さんで試しに

「今の私に必要なアドバイスをお願いします」と聞いたところ

 

「体を動かす」というカードが2回連続ででたんです😂

 

そこでピーンと直感でメッセージに気付くわけです。

 

昨年始めたランニング!!毎日走ろうと思っていて

寒いとか時間がないとか言い訳尽くしで億劫になってることを

言われてるんだなと😱

 

「どうしてそれが続けられないのか、

自分の何がランニングするのをストップさせているのか考えて」

 

はい。次の日から

再開するモチベーションアップでランニングも再開✨

すごい!!(私が単純なだけ?)

 

「自分を磨きたい」なら超おすすめで効果抜群なオラクルカードです

毎朝の1枚引き習慣にこのデッキも追加決定!