アラフォーやらかし主婦まめこの日記

アラフォーやらかし主婦のザンバラけな頭の中を吐き出すブログ

霊能力を開花させたい宣言2022(食生活編)

どうもこんにちは!

やらかし主婦のまめこです🤗

 

変に思わないで頂きたい!!

私は霊能力を開花させたいんです!!!

 

別に霊💀としゃべりたいとかじゃなく

本来人間が自然と持って生まれてきた感覚をちゃんと動かして

生きていることをちゃんと感じられるようになりたい!ってことです😊

 

とはいえ、自覚する霊感は皆無💦

どうやっていけばいいのか分からないから

とりあえずスピリチュアル系youtuberさんの

オンラインサロンに入ることに!

 

そこで教わったのはまずは

霊能力を開花させる準備段階として

食生活改革をする事😊

 

①小麦・白砂糖を摂らない

②添加物を摂らない

③動物を食べない

 

たしかに小麦粉を取り過ぎると

認知症になるリスクが上がると聞いたことがあるな💦

 

・・・・完璧を求めるとレベルが高いので

イチ主婦ができる範囲で

ちょっとずつ移行していこうかなと思います😊

 

私も子供らも、パン・麺が好きなので

そこをどうするかがまず大きな課題かな😂

 

自分の食生活に疑問を持ちながら

なかなか変えて来られなかったレディース&ジェントルメン👨👩

 

2022年思い切って脱小麦粉・脱添加物

一緒に頑張りませんか??🤩