アラフォーやらかし主婦まめこの日記

アラフォーやらかし主婦のザンバラけな頭の中を吐き出すブログ

めちゃくちゃ売れてる?!スターシードオラクル

絵柄が美しすぎる!見ているだけで癒される中級者向けオラクルカード

f:id:cocoro-blog:20220114104303j:plain

スタシードオラクルのカードデッキ



完全にパケ買いしてしまったスタシードオラクル😂

だって絵柄が綺麗すぎて

もうこれ以外目に入らないくらい魅力的だったんですから💦

 

f:id:cocoro-blog:20220114104307j:plain

スタシードオラクル カード絵柄

ね?素敵すぎるでしょ??

 

スピリチュアル系youtuberのYurieさんの動画で

一気にスピリチュアルにハマっていった私。

「スタシード」ってなんかかっこいい響き(うん、やっぱり単純)

完全ににわかファンみたいな雰囲気で

買っちゃいました😂

 

実際引いてみると、

中級者以上向けではないでしょうか??

 

絵柄からインスピレーションを受け取るのが

私みたいなペーペーにはかなり難しい!!

 

かなり宇宙系の用語が使われていて

解説書を読んで、こう言う意味かな??ん?

っていう感じ😅

 

きっとオラクルカード引き慣れてくる頃に

活躍してくれそうな予感・・・・

 

なので、

もしオラクルカード始めて間もない方でお迎えするか

悩んでいる方にはあまりおすすめしません!

結構金額するしね💰

もちろんコレクターの方にはめちゃくちゃおすすめですが🤗

 

それだったらまずは受け取りやすいメッセージのカードを揃えてから

スタシードオラクルにチャレンジしてみてもいいかもです😊

あくまで個人的な意見ですが!

 

💖エンジェルアンサーオラクルカード

(天使と会話する様に的確なメッセージが貰える)

💖ソウルコーチングオラクルカード

(使命発見アドバイザー&スピ系youtuberのYurieさんが初心者におすすめされてたカード)

 

この2つはハズレなしでおすすめです♫

 

 

余談ですが

このカードをお迎えして最初にやたらとでるカードがあって

この「エンパス」のカード👇

f:id:cocoro-blog:20220114104310j:plain

エンパスのカード

何を聞いても

「あんた「エンパス」やからな!エンパス!エンパス!!!」って声が聞こえるみたいで

 

44枚もカードあるのにこればっかりでるんで

最後には笑けてしまった私🤣

わかったよ宇宙意識さん🤗エンパスな私、頑張るよ💪