アラフォーやらかし主婦まめこの日記

アラフォーやらかし主婦のザンバラけな頭の中を吐き出すブログ

幸せと豊かさを現実化する!龍神カード

この記事を見たら今すぐ「龍🐉」にサポートをお願いしてみて🤗

f:id:cocoro-blog:20220115153512j:plain

龍神カード ミニサイズ



スピリチュアルの世界では

龍は当たり前に側にいてくれる、

私たちをサポートしてくれる高次元の存在なんだそう。

 

「そこにいる」と信じ切ってイメージングするだけで

ちゃんと目に見えなくても龍はサポートしてくれます!!🤗

 

天界の存在って

こちらからサポートをお願いしないと

勝手に人間を助けることは出来なってルールがあるんだそうで

 

それを知ってから必ず朝イチ、

「今日一日、魂がハッピーに生きられる様サポートしてください」

車で出かける時、

「◎◎まで事故なく安全につきます様サポートしてください」

とお願いする習慣ができました✨

 

そのおかげか、もらい事故ギリギリで事なきを得たり、

エンジェルナンバー「888」を見まくったり、

最近龍のサポートを感じることが増えました!!

 

f:id:cocoro-blog:20220115151425j:plain

夢と仕事にがんばるあなたへ!龍神カード

spi-zukan.com

で、そんな素敵な龍からのメッセージが受け取れる龍神カード🐲

 

☝️持ち運びに便利なミニサイズと通常盤があります🤗

 

めちゃくちゃポジティブなメッセージで

仕事や勉強、夢に向かって頑張ってる人にめっちゃおすすめのオラクルカードです🤗

f:id:cocoro-blog:20220115152755j:plain

龍神カードの絵柄 ミニサイズ



◎初心者でもわかりやすいメッセージ

◎絵もカラフルでとっても可愛い!!

◎とにかくポジティブで応援してほしい人にオススメ

 

かっこいい龍神カードがお好みの方はこんなカードもおすすめです🤗

まだ手が出ませんがいつかお迎えしたいデッキです✨

 

 

《龍にサポートをお願いする際の注意点》

 

絶対に誰かを貶めたり不幸にしたりする事を願ってはいけない!

悪いエネルギーは全て自分に返って来ます💦

 

❌「Aさんより成績が良くなるようサポートしてください」

⭕️「私が幸せになるために成績が上がる様サポートしてください」

 

あくまで自分軸!